見出し画像

【5/11】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~チーズトースト

5月11日分のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通

 GW中のある朝のことです。その日はお休みで、朝ご飯を「快活クラブ」のモーニングにしようと思って朝早くからウォーキングに出ました。朝の7時半ごろには着いたのですが・・まさかの快活クラブ満席待ち状態・・確かにGW中なのはわかるけとやっぱりモーニングサービスやってるとこうなんですね(*_*;

 仕方なく、以前にも行った「コミックステーション」に切り替え。ここはいつも通りですんなり入店できました。今回は前回と違うメニューにしました。前回食べた<Aセット>(トースト&クロワッサン+ゆで卵2個)ではなく<Bセット>「チーズトースト&ゆで卵2個」です。

 チーズトーストはチーズの量が多くて満足☆ゆで卵も2個あってボリュームは充分でした(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?