見出し画像

【6/30】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 『料理監督うさぎ』

6月30日のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(7:57)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(8:37) 

 今日はお休みでした。ですが朝から雨・・午後からも雨の予報だったので傘をさして歩くことになりました。でも、微妙な降りで、傘なしで歩いてる人もチラホラ見かけましたね。朝10時には家族で出かける予定があったので早めに済ませてきました。

 前にも書きましたが、アラサーもしくは30代女性が日常を淡々と語る動画があります。中には各地を食べ歩いたり、ビジネスホテルに泊まって回るような人もいますが、その中で気になった動画主がいました。
『料理監督うさぎ』

30代独身女のアホすぎる休日。

 同じような動画主はテロップのみで一切しゃべらない(当然顔出しもしない)人がほとんどですが、この方は普通に声を出してるんです。そこが親しみやすい感じを受けたわけです。
 当然自炊シーンも出てくるわけですが、結構手をかけて調理してるんですね。それにスーパーの「お勤め品」を嬉々として買ってくるシーンもあってウケました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?