見出し画像

【3/21】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く ※旅行のためお休み 

 ソウルでは「恵化(ヘファ)」というそれほど観光地でもない街のホテルに泊まってました。お昼ご飯を食べてホテルに戻る途中にサンドイッチの無人店舗?を発見しました。


 欲しいサンドイッチを画面で選んでクレジットカードで決済すればいいらしいけど・・もし途中でエラーになったらどうしようか。
 でも勇気を出してトライしました。決済が終わると、扉のロックが外れて自由に取り出せるようになりました。これってズルしようと思えばできそうだけど、日本にある餃子の無人販売所と同じシステムですね。


 「HAMCHEESE」と「CREAMCHEESE」を買いました。それぞれ2,500wと2,700w、安い!

 次の日、朝食でいただきました。美味しかった☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?