見出し画像

【1/14】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 「Pia Sapido」(イオンモール名古屋茶屋)

1月14日のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(15:25)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(16:04)

 今日は朝から家族にせがまれて「イオンモール名古屋茶屋」に来ました。
なのでウォーキングは帰ってから行きました。

 幼児の孫二人を連れての外食なので、入るお店は限られてます。ということでここでは「Pia Sapido」にいつも行きます。ここは「パン食べ放題セット」を付けるのがルーティーンです。
食べ放題のパンはいろいろな種類があります。

マヨネーズパン、あんぱん、トマトパン、ラスク(クロワッサン)

僕は「チキンのハーブ パン粉焼き」をチョイス。

レーズンパン、紅茶パン、クリームパン

最初はまだ焼きあがってなかったのですが、お目当ての「クロワッサン」が焼きあがったのでさっそく取ってきました☆

最近はこの「クロワッサンを食べるために来る」ような状態です(笑)焼き立てのクロワッサンが好きなだけ食べられるって最高ですね(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?