見出し画像

【6/6】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~マックスバリュNagoyaNoritakeGarden

6月6日分のウォーキングコース
若宮大通~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前

 ある日の夜、晩御飯を食べ終わってお風呂に入ろうかと思ってた19時半ごろ、家族が「イオンモールNagoya Noritake gardenに行きたい」と突然言い出しました。自宅から近いので車で行けばすぐだからと行くことにしました。

 そこで目的のお店に行く前に、マックスバリュのパン屋さんに向かっていきました。そう、ここでは19時半以降を目途に『半額セール』が始まるんです。いわゆる『おつとめ品』ってやつですね。

 人によっては、値引き後の商品を買うのを恥ずかしいと考える人もいるようですが、僕は全く気にしません。たぶん家族も期待して来たんでしょうね(^_-)-☆

 紙袋入りの5個セットは通常650円なのが325円、その他100円とか125円で買えちゃいました☆明日の朝はこれを食べよっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?