見出し画像

【2/23】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く なか卯の親子丼

2月23日のウォーキングコース
若宮大通(17:31)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:41)

 今日は雨はやみましたが、思いのほか寒くて驚き。まあ一時に比べたら耐えられる範囲です。春はもうすぐそこ☆
 まだ日は沈んでません。少しづつ日も長くなってます。

 この日は近所の「なか卯」でテイクアウトして食べました。なか卯は牛丼も含めて一通りそろってるので何でも食べられますが、僕はいつも『親子丼』にしてます。この日は「こだわり卵の親子丼」をチョイス。

「こだわり卵」トッピング

 「大盛」を注文しましたが、結構ボリュームがあって満足です。やっぱりり「なか卯」は親子丼がいいですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?