見出し画像

【9/23】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く ※旅行のためお休み

 ソウルには「LONDON BAGEL MUSEUM」という大人気のカフェ(ベーグルショップ)があるんですが、どれほど行列ができてるか?を見に行ってきました。現地では行列はできてなかったのですが、外に30~40人ほどが順番待ちしてました・・やはりすごい。

 その帰り道に「OPEN ONE」というオシャレなカフェベーカリーがあったので入ってみました。ここはスコーンやプレッツエルが置いてあるベーカリーでした。スコーンっぽいスイートブレッドを食べてみましたが、美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?