見出し画像

マイブック記載を再開始しました⭐️

毎日1万歩を出来るだけ超えるように。一日の何処かに歩く時間を設けています⌚。その方が元から歩くのが好きな私には向いている気がしてます。スポーツジムは一旦10月には退会します。ペースを緩めたいし、自分をプライベートな時間まで急かしたくないからです。時間がゆるす時にあれこれやって見る方が私の性格にも合ってる様に思えたからです。毎日1万歩じゃなくても、休息の日=休足の日も意識的に作っています。そうすれば無理やりな感覚も全くしないし、習慣化をすることにも抵抗感が生まれにくいです。最初の頃は眠くて😪、起きてから気持ちが整うまでも厄介でした。今は平気になって習慣に慣れてきました。私らしく今後も続けます。勿論筋トレも我流ですが、10月から再開始をします。楽しく私らしくやろうと決めました♡♡

この記事が参加している募集

振り返りnote

宜しければ助力ではありますが、サポーターとして貴方のお力になれれば幸いです🥰❤️