見出し画像

毎日日記#117 3/14

今日はホワイトデーでした!ね!

午後、また近くのショッピングモールに行ってきました!

そして、それに行く前に、友達から電話があって、
『もしもし○○?今日さー、ホワイトデーやん?だから、男子たちが○○にお返ししたいって。〇〇〇公園来れる?』
だとのこと。

でも、今日はショッピングモール行くからなあ。
と思ったけど、2時間も行かんだろ!
なので、ショッピングモールの後に行ったんですが、めっちゃ貰った!

5人の男子から貰った!

好きな子には貰ったかって?
へ(゜∀゜へ)フッフッフッ
貰いました!!
一番最初に食べた!

まじで神。嬉しすぎ。かっこよかった。
それとさ!
あんま喋ったことない子にも上げたから、貰ったんだけど、折りたたみくしと、ハンドジェルをもらったの!
女子力高すぎ。高杉くん。

まじで、みんなありがとぉぉ!!!!
以上!

よければサポートお願いします! ほんとに少なくていいです! いただいたサポートは活動費に当てたいと思います!