見出し画像

自分で見極める。

あけびーです。

今回は歯医者について。

私は、銀歯を白い歯にする為に歯医者に行きました。

知り合いから、そこの歯医者さんはサクサク処置してくれるので

行く回数も少なく、ホメオパシーも使っている意識高い系?と聞いたから。

で、通ってみると…

うーん、確かに一気に6本銀歯を取られて早いのは早いが…

6本も処置されると、1週間後の予約まで食べにくく、はぶを噛んでしまう。(頬の内側を噛む事を広島弁では「はぶを噛んだ」と言うww)

しかも、詰め物といえども、しっかり歯がないと体の調子もイマイチ。

一応、全ての処置は終わったんだけど、歯の研磨も丁寧でないな~。

私、判断見誤ったかな~と思いながら通ってました。

でも、この歯医者さんの聴力で診断する噛み合わせの調整は凄い!

肩こりが取れて、ほんとーに楽になった。

これには、感謝してます♥♥有難うございます♥♥

これは歯医者編だけど、自分で見極める事って何でも大事だな~と改めて

感じる出来事でした。

今回は済んだ事だけど、この歯医者さんには噛み合わせだけ見てもらって、

銀歯の詰め替えは他の歯医者さんを選択するのが私のベストでした。

なので、1か月後点検で噛み合わせをチェックしてもらいます~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?