見出し画像

78個目~小梅ラムネ


今回の記事は商品の可愛さをお伝えしたいが為に
108個のハートの絵文字を使用しております
( `・ω・´)ノ 🏹✨

撃ち抜かれたハートを見るたびにマリオのコイン取ってる時の音を浮かべて数えてみて下さい。
そんな感じでかなり撃ち抜いております→💘

みなさんこんにちは、ラムネ菓子好きの"糸"と申します💘

"365個のラムネ菓子と出会うために毎日更新💘"を合言葉に自分が美味しいと思ったラムネ菓子を紹介する趣味ブログとなっております💘

  

甘酸っぱい梅味の飴で人気の小梅がラムネになりました💘

このレトロなイラストが可愛い💘

そして、恋する乙女なストーリーが良い💘
(公式サイトではラブストーリーが読めますよ💘)

💘初恋は甘酸っぱいらしい💘


今回はハートが多めなので女性の書いているブログ感がありますね💘
(※女性です💘)

ラムネもハートですね💘
(💘´ω`💘)

パッケージ裏面も可愛いハートでいっぱいです💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
(ここだけで10個稼げた。)

では、これから私の食べた感想を発表させて頂きます💘

※あくまでも専門家ではなく個人の意見となりますので💘
ご理解の上、ご覧ください💘

①甘さ💘→
口に残らない爽やかな甘味💘
ラムネになったからだろうか小梅(飴)💘よりもさっぱりとしている💘

②香り💘→
小梅(飴)💘の香りをそのまま再現している💘

③酸味💘→
小梅(飴)💘の味より少し優しい酸味💘

④溶けやすさ💘→
サクサクなのでかみ砕きやすい💘
舐めると2分以内に溶けてなくなる💘

えっ!こんなにいっぱい入れたのに
まだ50個?Σ( ̄□ ̄;)



これより先は、
ラムネ紹介の目的と違う方向に進んでいきますが
ハートで溢れた可愛い記事完成の為に
あと、58個分お付き合いください。


《小学生の頃なんか流行っていた質問に似ているような気もしますが…》

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

💘“恋しちゃってるかも知れないよ”チェ~ック!!💘

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

1問目→
相手の事で頭がいっぱいになることがある💘

(新作ラムネで頭がいっぱい💘)

2問目→
相手が弱っていると知ると全力で助けたくなる💘

(賞味期限が近いセール品のラムネをかわいそうだから買い占める💘)

3問目→
相手の短所を知っても嫌いにならない💘

(たまに、苦手な味のラムネと出会いますが嫌いになりません💘)

4問目→
相手の名前を聞くとつい反応してしまう💘

(あっ!今、ラムネって言った?💘)

5問目→
💘相手と出会えて良かったと思う💘

(ラムネに出会えて良かった!!💘💘)

5問すべて当てはまる方は💘“恋”💘と、よんでも良いと、思いますが。

人によっては私のように💘人間以外💘も、あてはまる気もしました💘
(結局、ラムネを越えられなかった。)

💘“恋”って万能だね!!💘


今日も美味しいラムネ菓子💘が食べれて幸せでした💘
また明日も素敵な出会いを楽しみに
ごちそうさまでした💘

≪365個まで残り→287個💘≫

✨🚩🏰✨

108個ハート撃ち抜き完了!
( ゚□゚)🏹✴️
よっしゃあぁぁぁ!!!

※落ち着かない今回の記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。
ハートを数えてくれた優しいあなたに
たくさんの幸あれ🍀✨