見出し画像

シーツをかぶってオバケだぞ~っ♪

ネコさん、
シーツをかぶってなにしてるの?

来週のハロウィンのコスプレなの??

シーツのオバケなんだね👻

カボチャあれば仮装もいける?🎃

ネズミさん
中に何入れてるの?

オモチャかぁ~(笑)

来週楽しみだね🎃

お菓子いっぱい準備しておくからね!

みなさんこんにちは、ラムネ菓子好きの"糸"と申します。

今回の記事は
私がフォローさせて頂いている
"といさん"とのハロウィン記事のコメント欄のやり取りで浮かんだお話しをもとに

✨💌✨

実際にしたらこんな感じだろうなぁ~って思っていたらできました🎃✨


といさん🐦️🐈‍⬛🐈️✨
ありがとうございました!

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

カボチャの中身は取り外せます。

シーツ感、出ているかな?

来週は

私の代わりにネコさんとネズミさんに仮装させて全力で楽しみますね!!

3cmの小さな世界の物語り📖✨

最後まで読んで下さった優しいあなたへ
良いことがたくさんありますように🍀✨