見出し画像

実用性と大量発生

みなさんこんにちは、ラムネ菓子好きの"糸"と申します。

今回もラムネ紹介はありませんが、
記事をのせながらフエラムネを鳴らさずに食べています!!

前回のハンドメイド記事の
増えゆくアザラシたちに温かいコメントを頂きありがとうございました💌🦭✨

嬉しくてラムネの妖精(妖精の要素は見当たらないから名前変えようかな?)を大量に産み出しました。


はい!そうです。
調子に乗りました!!

今回は、ただ作るのではなく。
親友より案を貰い
“実用性”も考えてみました。


はい!
全て…
保留となります!!

( ゚□゚)



今回、作品と向き合って分かったこと

①作ったあとに慌てて“実用性”を求めてはならない。
②大量に作れば良いわけではない。
③私の頭の中(美的センス)を信用してはならない。
④強度を怠ってはならない。


今、すぐにできる改善策は
“強度”!!

✨(* ´ ▽ ` *)✨

次は強いパーツでもっと強度を高めながら作ってみますね♪

※こちらの記事はハンドメイドについての記事です。