見出し画像

ツイキャスさとみくん枠 『ライブ振り返り』【みかずきはすとぷりすなーと語りたい!】2022/02/16

はじめに

さとみくんの枠の面白かったところをピックアップします。
結構盛り沢山だったので今回は
枠の前半のライブの振り返りの部分をピックアップします。
それではどうぞ!

1,さとみくんネックレス特定事件

この事件の大まかな流れはと言いますと…

1,さとみくんのネックレスを特定しました、というツイートをさとみくんが見つける。
2,しかしその商品は似ているもので、間違っていた。実際に買ったやつはもっと高かった。同じようなやつがもっと安く買えたことにショックを受ける。
3,実際に買ったネックレスがいくら位に見えるのか気になってるぅころにいくらに見えるか聞く。
4,るぅとくん「100万円」
      ころんくん「300(1500)円」
本当の値段を聞いて2人は驚く。
5,後日、ころんくんに、「こんなの見つけたんだけど笑」と言われ、例の特定間違えのツイートを見せられる。

『特定するならガチで特定して欲しい』Byさとみくん

と、こんな感じです。コントみたいな流れですね笑このエピソード大好きです笑

スキスキ星人ころんチャレンジ失敗事件

これは写真付きです笑
まず事の成り行きを説明しますと…
・スキスキ星人で、並んでるさとみくんとるぅとくんの間を割って出てくる振り付けがある。
・京セラ一日目は見事に成功。(下写真)

さとみくんとるぅとくんを割って出てくるところ(一日目)

・しかし、2日目は上手く割って入れず下のようになる。

上手く割って入れないころんくん(2日目)

いや、なんなんこの可愛い生物。
2枚目は爆笑物ですよね。
ころんくんの焦った顔が想像出来ます(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
やばい笑笑笑

3,ライブ中なぜさとみくんは笑顔なのか

・元々普段そんなに笑わない。
・なんでライブ中笑うかというと、
笑うと声ワントーン明るくなる。音色が良くなる。
・すとぷりはかわいい曲が多いから声を明るくしないと怖くなる。笑うと明るくなるから笑ってる。
・でもかっこいい曲の時は笑ってない。

たしかにさとみくんはライブの時だいたい笑ってるイメージがあります。
すとぷりは可愛い曲が多いですよね。

4,行きの新幹線でさとリスと遭遇した話

この話1番大好きですほんとに(´ω`❤)
・行きの新幹線のホームでさとリスに遭遇。
・小さい子で、小学生ぐらいだった。
・その子はさとみくんに気づいていたけど、プライベートだがら、話しかけていいのか迷ってた。(気を使ってくれてさとみくんは嬉しかった)
・さとみくんもそれに気づいて、その子にウィンクしてあげた。
・その子は崩れ落ちた。

この話やばい。一番好き(2回目)
このこ大優勝ですよね泣
ウィンクって…泣
やばいやばい…

おわりに

今回も盛りだくさんでした…やばい…
気軽にコメントしてください!
ハートもしていってください。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?