見出し画像

空は一つ

なんの変哲もない空なんだけど、

ふと撮りたくなる。

いつものお参りした後の空。

すごく綺麗で感動的な空の時もあれば、

曇り空でイマイチカッコよくない時も。

そんな時でも、なんだか撮りたくなる。


よくよく考えたら、どんな空模様でも、

一つの同じ空なんだなぁ。

一つの同じ空が、

いろんな姿を見せてくれてるだけ。

それって、宇宙の中に存在する私たちと同じなのかもな。

みんな一つの同じ所から来てるけど、

みんな違って様々な姿形、心をしてる。

でも。

もとはみんな一つなんだもんね。

ふと、そんなことを思った夕暮れでした。


風が少し温度を下げてくれて、気持ちいいね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?