見出し画像

これからは好きなことを書く

このnote、初めてはみたものの。

何を書けばいいか。

ブログは今までもやってたし、

Facebookはどうも好きになれない。

何か書くときに、

ついつい読んでくれる人のことを考えてしまうけど、

これは、そういうものにしたくないなぁという気持ちがあって。

これまた、モヤモヤしてた。

で。

ここは、私が好きなものについて書いてみようと思った。

私の好きなものだけをまとめたnote。

見るだけで『私が』喜べるnote。

画像1

空の写真は、ずーっと私が好きなもなの。

誰に言われるでもなく、綺麗でもそれほどでなくても、ついつい撮ってしまう空の写真。

自己満足であげていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?