見出し画像

仲間のお話

仲間と友達のお話

さて、僕のInstagramのアカウントが無くなってから24時間ぐらい経ちました。

新しいアカウントを立ち上げてから12時間くらいですが、1500人以上の方にフォロー頂きました。

数じゃないっすよ‼️

僕が尊敬する1人 @jeremytsa から貰ったメッセージも本当に一言だけど、色んなものが詰まっていた。

文雄さん、復活祭やりますよ‼️

**いきなりめちゃくちゃ盛り上げてくれた @nao.tirpse **

忙しいだろうに、沢山気にかけてくれました。

本当にありがとうね。ってメールしたら、仲間っすから‼️と一言だけ😭

今年で40歳になりましたが、ガキの頃から仲間には本当に恵まれていたと思います。


学生時代も就職して入ったイルボッカローネでも。

未だに @tsukiji_kunoya には色んな相談もするし、相変わらずいじって貰ってます。

NYに行ってからも、@jeangeorges ではこの先一生付き合いが続くんだろうなー。と思える友達が沢山います。


今回は沢山の仲間に救われました。本当に沢山の方にフォロー頂き、尚且つ復活祭にご参加頂き、数えきれないメッセージを貰いました。

無くなって良かったとは思いません。

でも、それによって気づいた事、大切にしなければいけない事。

オンラインのSNSですが、オフラインの友人達やSNSでしか出逢った事の無い方々も含め、多分今の僕に必要な試練であり気付きであった気すらしています。

人の愛に勝る物は無いですね。

沢山の思い出のブラッシュアップ期間と思って、沢山昔の投稿をしていきたいなーと思いました。

まだまだ暑いですが皆さん気を付けて👍

#仲間のお話 #仲間 #友達 #米澤文雄 #アカウントが消えました #シェフ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?