見出し画像

92日後よりまえなんじゃないかなー

パートナーは休暇

少々荷物整理をした模様

朝食 昨日の残り トマト鍋インチーズ 納豆 など

昼食 念願の十割蕎麦!まあまあ!しかし高い!!なんと高い食べ物なんだ!贅沢う、、、

夕食 焼肉!うまい すごくうまい!

本日は排便が数回にしてあり とてもよかった

するするするとでた、、、、痔にやさしい

15分程度歩行で運動はおわり マッサージはパートナーにしてもらった

夕方漢方も 栄養剤もさぼり 体重もはかるのまたわすれ

オイルマッサージはめんどくさく

そふろろじー?呼吸法の本を読みかけるもいちゃいちゃがはじまったり

入浴したくらいでした

でも砂糖は頑張って控えている、、、!

焼肉食べたからダメかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?