見出し画像

94日後

疲れる

朝から胃液が上がっているような気がしていた

朝 味噌汁 食べるラー油ごはん

あたしは玄米にちょっと白米入りのやつで食べた パートナーが食べるラー油をごはんで食べたの初めてでうまいと言っていた あらそう、、、

昼にセブンイレブンでおかずを買って写真の牛肉とごぼうの甘辛うんちゃらをたべたらうまい!なんといううまさ!と思ったが要は砂糖なんだね 砂糖断ってるから調味料の砂糖に感激しているわけだ 笑

まだまだ砂糖漬けの日々でござるな

リュウジレシピとか ツイッターで発見したごぼう焼焼きレシピとか作ろーって思いついて 勤務中に材料を買いそろえた この習慣を先々もつけないと、、、あーあ また赤ちゃんのいる生活の開始かあ、、、ま、のんびり行こう 

おやつにしっかり芋を食って腹いっぱいで帰る 胃液が上がって聞いて不快、、、、なんなんだ?漢方か?漢方の副作用か?

副作用調べたらそのような雰囲気なかったので 飲むことにした

胃が悪いって先生に言われたしな、、、、食い過ぎか?食い過ぎなのか???

先に夕飯を作り 入浴しながらパートナーの帰りまつ

オイルマッサージはさぼっているが シャンプーがなくなったので

粉シャンプーをまたやっている コーンスターチとか使うやつ

頭禿げませんように、、、なんまんだぶ

大腿部外側をテニスボールでぐりぐり痛めつけ 足パカしたり

ヒップアップ数回したりしているが 筋肉、、、つかないな、、、これじゃ

10分くらいある板家戸腹が張る腹が張る

夕飯はお土産もあって盛沢山

レモンソースの豚焼きうまくいった にっこり

おなかぱんぱん

木曜日焼肉行こうって言ってるけど 食えないべ、、、、とほほ

いい肉もたくさん食えないし、、、とほほのほ

首をマッサージしてもらってすごく気持ちよかった 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?