見出し画像

あと81日

飛ぶように終わる週末

まずい呑み屋で大して楽しくはない飲み会

まあ彼女との飲み会は大して楽しくはない いつも 笑

ネタがないんだよね 笑

若くないモテない男運ないって自覚しててくれたら笑えるんだけどなー

コーラを飲みました

甘いわー しみるわー

浴槽に入るのは1日さぼった

漢方の利尿作用があるものがグラム増えた

どんどんどんどん日はたつけど

パートナーの引っ越しは進まない 

もう知らん

平日の休みは ユニバーサルと ディズニーランドと

両親学級が控えているから 役所に行かせなければならない

頑張るのだ パートナーよ

わしはもう知らんで、、、

日曜日は恐ろしい妹と 厳しいシェフ(妹の旦那)の力を借りて

レモンケーキを作った!

一日経ったらレモンの風味無くなっていたわ、、、、残ねえん

今週末は焼肉で そのあとは検診だ

面倒くさい

面倒くさい

毎日腹が重い

はー重い

産まれちゃうんじゃないかと思うわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?