見出し画像

64日後かーなかなかもうすぐだな

11月16日は驚くほど外野から危害をうけたが

11月17日は少しはいやされた

新人がくそバカで腹立ったけど

バカすぎて手の施しようがないのでもういい

猫のほうがましだけどうちに猫来てくれないし!

勝手にやってくれい

ブラックフライデーとかいいなあ わしだって楽天にあやかってみたかったなあ

来月 あそこに行くのはやめよう、、、って一個決めて

軽費の削減

漢方も12月中だけ飲めばもういいでしょ

1月に入ったら正期産、、、 もうそうなれば生まれてきてくれていい

12月 仕事もゆっくりと 仕事終わってもゆっくりとかあちゃんとしような

胎話に申し込みしているが返信なし ちぇ

地元のママ友が引っ越すもんでその前に飲みたかったが時間なし ちぇ

仕事の関係者に 担当が変わったなんて聞いてないとか言われたが

言ってないもん、、、

と思った。

へっ!

お前に言う必要ないわい


パートナーの話はばかばかしくていまさら何いってんだよって話で 


昔なじみの友人と会う約束ができてうれしい

高校の友人とも会うんだ うれしいな

ボーイフレンドとは来週~

仕事仲間とももうすぐ呑み会うれしいな


うれしいこともあるし、はーあ って話もあるし

まあそれが人生じゃろう


栄養栄養栄養が足りない

夕方になるとくたくた


湯船に入るだけで精一杯

尻の筋トレ チョットしたけど へとへとで無理

またそのうちやろう、、、


いや、、、、そんなことない

結構いろいろ頑張っている

だいたい砂糖をとってないんだから

ほんとすごい所業

朝 漢方 栄養剤 今日からはノニ 腹帯をまき 腹巻を巻き ちゃり出勤

昼 漢方 最近は弁当で節約 便秘もせずなかなかいい

夕 漢方 オイルマッサージ 粉しゃんぷー 湯舟 洗濯 等家事

結果どうなるかな

あと少し足したいこと

運動 ストレッチ 会陰マッサージ 掃除 断捨離 

そんなとこかなあ、、、、

ちょっと赤ちゃんに会いたくて楽しみな日々

かわいかろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?