見出し画像

あと86日

週末は少々歩いたり

とにかく砂糖を控えたり

ほいで羅漢果で手作りかぼちゃチーズケーキと

サツマイモパウンドケーキ焼いたり、、、

時間はまあまああるけどなかなか全部やりきれない

バースプラン書かないとあかんが、どこまで書いていいかわからない

産後8時間 起き上がらないスタイルでいたい

排泄も床上でしたいのである

そして両脇の体温がそろったときに初めて、、、、起きるのだ~

そこまで安静をとらせてくれるかなあ、、、、遠い目、、、、

産後のトイレなんかどうしてたっけなあ 忘れちまっただよ

遂行できているものは 入浴だけ 毎日浴槽に入る

温める、、、ひたすらに

しかし温まるとほかほかで布団はいで寝ているというデブキャラ、、、

日曜日あたりやっとオイルマッサージやったかな

月曜日は楽しみにしていた都内お泊りプランが破綻したので

急遽大阪ツアーに大変更してやった

くそーくそくそくそーう

ビュッフェ食べてみたかったよーえーんしくしく

ビュッフェあちこち中止だし、、、えーんえーん

まあいいでしょう 最後の小さな旅行楽しんでくる

もう43にもなると 出産時44だとおもうと

子連れでどっか行こう あそこ行こう なんて無理

子連れ 無理

超無理

休みが超あって 金が超あるならいいけど

働きながら 無理

まず無理

自力で歩いてくれて アレルギーがなくて 機嫌のいい子なら

いけるかもしれないけど

まあ無理 

ご機嫌取りながら 自分も楽しもう とか無理

子供が自身で

わしはここに行きたいんじゃ!こんな目的で!っていいだしてくれたら

いくらでも協力しよう、、、

もう親の楽しみがほとんどの外出とか子連れは無理、、、、

VRでいいんじゃ、、、、

86日と書いたものの

きっとあと80日ってとこかな

ゴール見えてきたから すこしづつ気持ちも楽に、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?