見出し画像

あと93日

10月21日水曜日

刻一刻と月日はたつもんだな

水曜日からは特に一気に加速するイメージ

木曜日の嫌な仕事を新人に譲ったので胎教、精神的にとても良い

最近、木曜日は排尿痛が生じるし、、、おそるべしストレス

朝 パートナーはさきにでて一人で朝ご飯

あ、そうだと ツイッターで見かけたTKGためしてみた

砂糖を入れるのよね

羅漢果いれたっけな、、、ちょっと砂糖入れたらおいしかった

甘味が恋しく手のおいしさなのか あらたな味覚の発見なのか微妙なところであった

昼は前日のレモンソースの豚肉焼き 茶碗蒸し

夜は残り物 トマト鍋 ドライフルーツ

オイルマッサージはおさぼり 体重測定もわすれちゃう

エアリアルヨガで首伸ばし、、、、

湯舟には何とか入る

オーガニックの腹巻が来た 明日から装着しよう

11月になったら腹帯もしよう

足パカ、ヒップアップ運動を気持ちばかり実施している

ま、これじゃあ筋肉つかないよなー、、、、

もう少し強化したいものである


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?