見出し画像

この日はあと69日かな

11月14日土曜日晴れ歩くと暑い


紹介された助産院へうきうき行った

素敵な雰囲気でした

まあ、好きに生んでください~ って助産師さんが3回くらい言っていた

好きに生みたい

是非に

ということで月末に予定していた産婦人科の診察を早めることにした

いいって言われなくても選択肢はわしにあると思うんじゃが

そこんとこどうなんだい!

10時には地元に戻ってきた

大きいスーパーいったら魚屋さんにプチ行列ができていた

日本人 すっきね

先日はジルサンダーだっけ?ユニクロのごちゃごちゃ、、、

魚屋さんでは軽く荒い声とか聞こえた、、、、

そんっなに食べたい魚ってなに!教えて!おじいさんおばあさん(並んでいたのはおじいさんとおばあさん)教えてアルムのもみの木よ、、、


15時くらいからかな 今週のおさんどん開始

杏仁豆腐だぜー 材料買い込みすぎたんだぜ!

分量通りにつくってみたぜ!

まあまあだった!

しかしどおしてもステビアみたいな人工甘味料の味がするよー、、、

さわやかテイストのものは口の中にステビアが残るよう、、、しくしく

仕方ない仕方ない仕方ない

毎回仕方ないって書いてる気がするよ

何もかも全部仕方ない、、、、、のか?

ふう、、、、、、

週末はともかく月曜日からなかなかのだるい週明けになるのは

まだ知らない私なのであった、、、とほほほほ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?