見出し画像

#7 街角の恋愛 / 街角のマイブーム (あなごやさん・ヴェロニックさん)



今回は現役女子大生を2人お迎えして、たくさんお話しをしました!

2人とも、マイブームの中に「韓国」にまつわるものがあり、ちょうど韓ドラにハマっていた店長竹山も私リサコも一緒に韓国トークで盛り上がりまくってしまいました(笑)


今回の街角のマイブームはマイブームの話だけでは終わりませんでした。

女子大生が3人も集まってしまえば現場は恋バナせずにはいられない!というムードになり、急遽!話題は「恋愛」のことにシフト。

名付けて「街角の恋愛」


話はモリモリに盛り上がり、収録は約1時間に及びました!!


以下に、ポッドキャストの内容を時間ごとにまとめます。

0:55~ ヴェロニックさんのハマっていること(コチュジャン)

6:24~ 愛の不時着について

11:02~ 韓国行ったことある?

12:39~ あなごやさんのハマっていること(韓国人ユーチューバーのvlogを観る)

21:15~ インスタのストーリーや鍵のアリナシについて

27:13~ 街角の恋愛!あなごやさんの2020年の恋愛の概要

34:40~ どんなところが好きだった?

36:00~ 「火を着けれる人」っていいよね

38:25~ モアナ来た

50:20~ ヴェロニックさんの恋愛観、恋愛、遠距離恋愛×コロナ

54:46~ 友達の紹介で会った人がタイプだったけど、、

56:00~ ケンカについて

64:44~ 店長竹山、2020年年末に言われた言葉




今回出ていただいたゲストの方々をステッカーにしました!

「Korean Girls」可愛い。


みかわやホームページにてこれまでの放送回がまとまっております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?