雑記 2020 07 28

   久々に書こうと思う。本当に久々だ、最近はやる気がなくなってしまっただとかそういう訳では無いのだがどうも日課から外れがちになっていた。私生活が忙しい訳では無いのにもかかわらず(日中はそこそこ忙しいが)どうして……最近書くことが思いつかないのはあるだろうが。 私は日常を主題とした話を読むのが好きだし書くのも好きだ。ただそれは得意とは直結しないらしくというか私の日常に変わり映えが無さすぎるのだ。今日は昼食も夕食も食べていないのでここまでにしようと思う。最近食事を取らないということは空腹から来るひもじさ以外にも精神的にもやや悪影響のあることが分かってきた。何を今更という話ではあるが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?