見出し画像

ドローン体験会に三河ドルフィンズ現る

三河ドルフィンズスイーパーの森山です。
2024年8月10, 11日に行われた、
ドローン操縦体験会「ドローンつりぼり」に
ドルフィンズが登場!

でも、ドローンストライカーの試合を行ったわけではありません。
今回はドローン操縦体験イベントのインストラクターを担いました。
体験会で多くのご家族にドローンの操縦をお伝えしました。
子供たちの「できた!」「やった!」と
喜ぶ笑顔がとっても素敵なイベントでした。

三河ドルフィンズではドローン操縦インベントなどの
インストラクター、お手伝い、運営なども行っていきます!

あたかもイオンをジャック!したかのような写真

ドローンつりぼりはクローバードローン/まほぴよ行政書士事務所さんとイオンモール岡崎さんの共同主催でした。

開催風景
何が釣れるかな?

景品の引換券(くじ)をドローンで釣り上げる!外れくじなし!
一等賞はトイドローン!
個人的にはマクドナルドの商品券、うらやましかったです。

二日間で300名以上の方が体験され、盛況でした。
ドルフィンズメンバーも楽しみながら
素晴らしい経験ができました!

クローバードローン/まほぴよ行政書士事務所の代表、野澤様から
「今後も様々な場所でドルフィンズさんとともに
ドローンで盛り上げていけたらうれしいです。」と
コメントを頂きました!

三河ドルフィンズはドローン球技以外にも、
様々な体験会などを盛り上げていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?