見出し画像

YOSAKOIソーラン祭り

札幌大通りで開催された
YOSAKOIソーラン祭りも
昨日で終わりましたね

演舞出演者や関係者のみなさん
お疲れ様でした

有料席ですが
大通りのパレードでは
間近で見ることができます

千円で迫力のある演舞を
見ることができるので
来年になりますが
ぜひ観覧席で見てみてくださいね!


大学生の演舞は若さがあって
キレッキレッの動きに
パワーを感じました

全国からあちこち参加されており
北海道外からの演舞も
楽しく拝見しました♩

順位を付けるのは
勿体なくどれも素敵な演舞

大通りでは
飲食店も並び
賑わいを見せていましたね☆

楽しい時間を
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?