見出し画像

ライザップ的見た目と数字の変化

44歳になりました

今日は誕生日、ということで44歳になりました。ライザップ生活を始めて1ヶ月ちょっと、たまたま似たようなウエアで写真を撮る機会があったのでチェック。

Before → After(途中経過)

左は9月にイタリアで撮ったもので、右が11月12日のもの。脚のラインが変わった気がするぞ!体重は左は瞬間最大風速でかなり重かったので、5キロ近く減ったと思われる。

数値はこんな感じ

iPadの画面を写真につい撮りたくなる年頃(笑)。体脂肪率もだけれど、体脂肪量がすごい。本当にこんなに減っているのだろうかw

3.5キロもの脂肪が??

まだまだ道半ば!

とはいえ、目標体重まではあと2キロちょっと。適度に運動もいれつつ、引き続きやっていこうと思う。
夢の49キロを見るその日が楽しみ〜!