見出し画像

【波動】をあげて、キラキラ自分の人生を歩んでいくコツは?

宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーの
美華です。

リピーター様の
絶えないスピリチュアルサービスを行っています。



スピリチュアルが好きな方は

【波動】や【周波数】なども
興味ある方いらっしゃるのではないでしょうか。


波動が高いとは
▶エネルギーがクリアで高く、
人生がすいすいすいうまくいきやすい✨

▶人に左右されず、
自分の人生を歩める✨

と、私は思ってます。



今日、
\めちゃくちゃ波動が高い方にお会いしました!/

波動を高くしていられる、
そのコツは・・・・



▶▶好きなこと、興味があることを
打算なく、ピュアな気持ちで
つきつめてやること。




 

因みにその方は
長年私がお世話になっている美容師さんで、

元々ヘアケア、美容に興味、関心があり
【オタク級に極めている方】なのですが

最近独立されて、
今までは組織の一員として
我慢しなくてはいけなかったこと😢も

今は全く制限なく、、

ヘアケアによさそうな
最新器具や ケア用品をたくさん導入して
自分の好きな【美容師道】を
極めに極めてらっしゃる状況。✃



なので、
久しぶりにその美容師さんに
お会いしたのですが

元々エネルギー高い方だったのが、

対面で会うと
更に一際!クリアに!
エネルギーが高く
なってらっしゃいました✨✨

やっぱりイキイキしていると
波動が上がるんだなと痛感。



独立が誰にでも最適!
というわけではなく、
この美容師さんとしては

エネルギーを高めるのに
たまたま独立が最適でらっしゃっただけですが、

ここまで人のエネルギーはクリアになる】
んだなと私も感動😢✨✨

▶あなたは損得勘定なしで、
心から好きなことありますか?

▶語れるくらいの
成し遂げたいことありますか?



もしあるなら、是非是非!
チャレンジされてみて下さいね。



心から応援しています♡


💎サービスメニューはこちらです💎



💎美華 30代女性
持病に悩み習い始めたスピリチュアルサービスが
好評で世の中に広めることを決意。
口コミや紹介でのリピーター様が8割強。
なんでここまでわかるの?というご感想をたくさん頂きます🥰

\スピリチュアルをカジュアルを楽しく♪/
をモットーにスピリチュアルサービスを
展開しています。

▶▶【🎁LINE登録頂けたら簡易ヒーリング
無料プレゼントしています♡🎁】

💎美華公式LINE💎
https://lin.ee/NMevPNN  
または @fvj4228l でID検索お願いします♡
💎美華mail 
mika.sunnydays@gmail.com


💎リンク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?