見出し画像

【レポ】願いが叶う!?・HFヒーリングを受講しました。

宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーの
美華です。
リピーター様が絶えないスピリチュアルサービスを
行っています。

最速5秒でワーク完了!
簡単なのに、おもしろいほど叶う!
秘密の高次元メソッド
「HFエネルギーワークス」 のヒーリング
受講してきました。


私自身、
多数のヒーリングや宇宙と繋がるセラピストのメソッド
を使用していますが

ここまで

「願望が叶う」と謳い文句を提示しているヒーリング
珍しいなと思い
興味本位もあり受けてきました♡

数十ページの
テキストを元に教えて頂きます。

オンラインと対面等講師の方によってありますが
私の場合はエネルギーをきちんと感じたかったので
対面でお願いしました。
(検温、換気、体調管理など万全の上で対面でお願いしました)


教えて頂いたのは 古谷菜奈子さん


こちらのHFエネルギーワークスのヒーリングで
入手困難のチケットを楽々あてたり
半日でこちらのサロンの物件を引き寄せたり、
お客様もミラクル続きだそうです。
(詳しくはななさんのブログ見てくださいね♡)

約4時間かけて、
テキストを元に色々教えて頂きました。


私はスピリチュアル慣れしてるのですが
HFエネルギーワークスのメソッド、考え方は

今までにない考え方だなと
目から鱗なことがとても多かったです。
ほんの少しだけ物理学、脳科学とか関係ありそうかな・?
と私は思いました。

実際のヒーリングの説明の時間よりも
HFエネルギーワークスの概念とかの
説明の方が私にはが多かった印象です。

実際のヒーリングのやり方は、、、

えー?これだけ??
こんなんでいいの?って感じでした 笑
確かに内容によっては
5秒で完了するかもと思いました^^



HFエネルギーワークスはたくさんの
講師の方がいらして
その方々のブログによく
ふりふり と書いてあるのですが


ふりふりってそういうことね!
となりました。
確かにこちらのヒーリングだと
ふりふりする瞬間があります。

ペアワークで
美華 → 講師のななさんに ヒーリング
講師のななさん → 美華に ヒーリング


など練習もみっちりさせて頂きました♪
マンツーマンなので
わからないことも私のペースで
しっかり質問することができました。




実際に講師のななさんから
私にHFヒーリングをして頂いた時、
体感はありました♡

私は敏感な方なのでピリピリした(不快じゃない)
エネルギーが感じられました。
※体感があるかないかは個人差があるそうです。

私がななさんにお願いした願いは
「ここ数日睡眠の調子が悪くて夜中起きちゃうから
ちゃんと眠りたい」というもの。


受けたその日も深夜起きてはしまったのですが
起きた後またすぐ寝れました❣すごーい。
(ヒーリング受ける前は起きた後、
すぐ寝れなくて数十分起きてしまってました)


他にもミラクルはあったのですが
文章長くなるのでまた書きますね♡


ななさんは柔らかく包み込んでくださる感じで
色々なお話がしやすかったです。
適度に休憩もいれて下さるので
集中が途切れることもなく


伺ったサロンもすごく清潔で可愛らしくて
お茶菓子&お茶も出して下さったので
楽しくお話しながらあっという間に
数時間経った感じでした♪

ななさん、ありがとうございました。

私が今回のヒーリングを習う目的の一つに
自分のお客様の幸せのお手伝いができる
いうのがあります。


今までの私のサービスって
過去・現在 には対応できるのですが
未来に対応できてるものがなかったんですよね。


💎過去 
過去生を癒す、過去生からのメッセージを
お客様に伝える。

💎
宇宙の力を使い適切なメッセージを伝え
悩みを解決する
浄化でコリや痛みを緩和する
ヒーリングのエネルギーで今を好転させる 

などなど。

なので、HFエネルギーワークスで
この先の<未来の願い>を叶えられるようになれば
お客様の色々なリクエストに更にお答えできるようになるなと
思い、受講しました。

こちらのHFエネルギーワークスの
ヒーリングセッションを
私が有償で行えるようになるには HFエネルギーワークスが
提示している条件をクリアする必要があります。


正式にできるようになりましたら
お知らせしますので楽しみにされててください♡

最後までお読み頂きありがとうございました♪

💎美華 30代女性
持病に悩み習い始めたスピリチュアルサービスが
好評で世の中に広めることを決意。
口コミや紹介でのリピーター様が8割強。
なんでここまでわかるの?という感想をたくさん頂きます。


\スピリチュアルをカジュアルを楽しく♪/
をモットーにスピリチュアルサービスを
展開しています。
【LINE登録頂けたら初回ヒーリング
無料プレゼントしています♡】

💎美華LINE https://lin.ee/NMevPNN  
      または @fvj4228l でID検索お願いします♡
💎美華mail mika.sunnydays@gmail.com
💎美華twitter 美華@宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーさん (@mika_livespiv25) / Twitter
💎美華SNSリンク 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?