見出し画像

配信開始&ブログ開設のお知らせ

「MONSTER」配信開始

noteの更新がなかなかできないままでしたが、
4月末に1曲配信することができました。
夏の青空、爽やかな恋を表現したPOPSです。

懐かしいけど、新しい。

私の作る曲は、どうしても自分の青春時代-90年代前後-のようなテイストが多く、それについて悩んだこともありました。

もっといまどきの歌を作れないのかなー、って。

そんな時に聞いた、ある感想。

「懐かしいけど新しい、スッと入ってくる感覚」

これが私の特徴かも、と。

なので、その路線で行こうと思います笑

ブログ開設しました

今後は、こちらに情報を集めようと思います。

各SNSやリリース情報、ブログまで。
よろしければ遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?