見出し画像

今をだきしめて生きよう

こんばんは。

今日は音楽制作についてお話を。


実は今、アルバム制作中。

書きためた自作曲が気がつけば30曲。

ライブで演奏したりはしてましたが、形として残したいなあというのは以前から思ってて。

今年に入ってから取り組み始めました。

素晴らしいアレンジャーに恵まれ、

歌詞や構成にも手を加えながら

音源完成。


あとは動画や配信をどこでしようかなというところです。


今はいろいろ手段があるから。

音楽を発表する=CD販売だけじゃないから。

CD8インチシングルを知る固い頭を柔らかくしなくちゃね笑


実は以前、2曲配信したことがあるのですが。

この時期(2020年6月)はピアノバラードっぽい曲ばかり書いてました。

実際、アレンジもピアノのみ。


今回の6曲は、全てバンドアレンジ。

もはやわたしの曲というより、

「みんな、このアレンジすごいいいよ!聴いて聴いてー!!」

という感じです笑


紹介動画として、まずは1コーラス作ってみました。

「今をだきしめて」
コ○ナとかいろいろ不安なこともあるけど、
人を想う気持ちがあれば大丈夫!
という曲です。

1分半のショートバージョンなので、ぜひ。



よろしければこちらも。
写真が素人すぎて笑う💦

満たされているのにどこか虚しい、、大人のピアノバラード。


胸に秘めた想いを切なく歌ったピアノバラード。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?