見出し画像

オリジナル曲の伴奏問題

こんにちは。Mikaring(みかりん)です。

「 私、(SNSで)○○りんって自分でつけるの年甲斐もないかな〜って思ってやめました〜」

って3秒くらいしてからdisられてることに気づいたことがありますが、

気に入ってます。


私はシンガーソングライターです。

オリジナル曲を弾き語りしたい。

ギター、ピアノ、エレクトーン、アコーディオン、ドラム

「できる」レベルではありますが、弾き語りとなると

歌唱とキャリアが違い過ぎて、練習してて凹みます。

今のところ弾き語り発表したのは、ドラムだけ。

打楽器だし。

なので、ライブの時などは友人のギターやピアノとジョイントしてました。

シンガーソングライターといえばやっぱりギター弾き語りですよね〜。勝手なイメージですけど。

引きこもり期間に上達できるように頑張ります。

と、書くことで自分を鼓舞!





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?