見出し画像

今日から私は!!

今日は3月26日。

「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が重なる、

新しいことを始めるには

とってもいい日なんですって。


で、

かねてから放置気味だった

「Noteを再開しようよ」

ってことで。


書いております。


で、

近況報告。


今、

本格的に楽曲制作してます!!


6曲。

アレンジとオケ音源作成もオーダーして、

宅録でボーカルも入れて。


もうすぐ完成します!!


いやー。

感無量ですわ。


このオケがまた、

素晴らしくて。


同じDTM(Cubase)使ってる!?

って思うくらい、

凄すぎて。


胸がいっぱいで

毎日聴きまくってます。


この

素晴らしいアレンジを

多くの方々に聞いてもらいたい!!


もはや

私のオリジナル曲とボーカルよりも

このアレンジ聴いてー!!

って思ってる笑


ただの一般人の私が

アルバム制作。


びっくりですよね。


まあ、

「ふう〜〜ん」

って感じでしょうけども。


興味がある方、

いらっしゃったら。


ドキュメンタリー的な感じで、


「歌手みたいなことやりたい人ー!

やってみようよ!

こんな私でもできたよー!」


ってお伝えできたらな、と。


思っております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?