見出し画像

ひとこと日記 2022年4月前半

220401

エイプリルフール。願望を嘘ツイートしたら反応してくれたりやさしい言葉をかけてくれたり…😭 みんなありがとう~!

220402

今年度の目標…それはワンドロに参加すること。月1以上。この回のテーマは『桜』。勇気を出してやってみた。かなり乱暴になってしまったけど参加できたから良し!

さくら

220403

KUAの入学式をYouTubeで観た。新入生代表が橋幸夫さんだった。卒業式に引き続き和太鼓の演奏。式典のお約束なのかな。願わくば来年は卒業式で京都に行きたいな。

220404

参照作品を何にしようか迷っていたビジュアルストーリーテリングの課題、1つに決めてやり始めた。

220405

新年度最初の講師ラジオの日。この日は課題はやらずに推しの誕生日絵を描いた。

220406

レオス・カラックス監督の『アネット』を観に行った。アダム・ランバート、決闘裁判も観たからかもしれないけど、最低男役が板についてる!と思った。ミュージカルなのだけど、メロディが頭にこびりつく。やっぱり好きだな、この監督。ポンヌフの恋人、もう一度観たくなった。今観てもゆさぶられるだろうか。

220407

前から観たいと思っていたドラマ『陳情令』とアニメ『魔道祖師』を1話ずつ観始めた! 初回を観た限りでは、ドラマのほうがワクワクする。

220408

ビジュアルストーリーテリング課題の6枚の絵を描き終えた!

220409

初めてスクーリングに申し込んでいたのだが、抽選結果が出た!当たった!
この日は推しのワートリ迅さんの誕生日。久々に誕生日絵を公開。

220410

ゲームイラストの課題がなかなか進まない💦 まだアイデア段階。

220411

課題を進めてみたもののどうも気に入らない。やり直して少しマシになったものの、求められているものにたどり着けてない気がする。ゲームイラストはさすがに向いてないのかもしれないけど、キャラデザは嫌いじゃない。

220412

講師ラジオの日。先生のポートフォリオを見れたり、色についての話を実演で見れたりしてすごく面白かった!

220413

ビジュアルストーリーテリングを先に提出した。

220414

献血に行ってきた。

220415

イラスト3科目のWS視聴終わり!ゲームイラスト課題はまだまだ💦ちょっとスローペースになってきてるけど、4月後半がんばらねば!





よろしければサポートをお願いします。創作活動費として大切に使わせていただきます。