見出し画像

4コマ漫画「しゃむらいクリエイター日記」 4月号

SNS断ちをして時間ができたので新たに4コマ漫画にチャレンジするでござる。漫画を描くのは小学生ぶりだが読んでくれたらありがたき幸せぞ。

【しゃむらいクリエイター日記】

1. 失敗から学ぶでござる

失敗

2. しゃむらいの服装でござる

画像2

3. 瞑想するでござる

画像3

4. コロナの影響でござる

画像4

5. 筋トレが必要でござる

画像6

6. しゃむらいのメシでござる

画像5

7. 野山を散歩でござる


画像7

8. しゃむらいと音楽でござる

画像8

これからJOJOに,,, いや徐々に上手くなっていけばいいかなぁーという感じでござるよ。色々と突っ込みどころはあるのは承知だが温かき心で見守ってくれれば幸いでござる。

【しゃむらいクリエイター(Yoshiyuki Murakami) 】

”びはいんどざしーん”でござる。

YouTubeアクぷら(映像制作) / リブロス(ラヂオ)

インスタ → @actionplannet

Twitter → @actionplannet

いつも応援ありがとうございます! すごく嬉しいのでお気軽にリアクションしていただければと思いますm(_ _)m