見出し画像

これからは行動デザイン💗インスタライブ講座にて💗

昨夜ははじめての
インスタライブ講座開催でした!
本職はシステム、アプリ開発の女性で
今後お友達と新しく新規事業を企画されていて
インスタライブをご検討されてました(^^)

これから入りこもうとしてる
アイディアが斬新な感じで応援です💗

インスタライブ向いてる人は
かなりオススメなんです。
講座中、
成功事例などお話しました(^^)

このアクションは生中継です。

さて、何しましょう?

もう、頭だけではお仕事ができない
そんな時代なんですよね。

方法を教わってするのは
わりと簡単です。
それから先へ行く時、そこはオリジナリティ
やデザイン力が必要です。

新しい時代には
自分で表現できるパワーがすごく重要。
だって、個人が生中継できるんですもの。
たった一人ででも。

テレビともYouTubeとも違う

インスタライブで何をしますか?


そんな謎に包まれた
新しい講座が私も楽しく
なってきました💗


画像1

自分の未来は
自分で切り開く!
どう、デザインする?

あなたらしく、
あなたな道を作ってける
場所が今の時代は揃ってます。

いつだってその気になればできる。

適性に合った適性な場所へ早く行動を💗
応援してます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?