見出し画像

チームメンバー募集とアートについて


今日高橋くんと話していて気付いたことは、
アートも商品作りもそうやけどチームでやっていくという方法があるということ。

私の分身を3人育てられたらかなりウィンウィン卍かなあって。今まで私は来ていただいた皆様一人一人に個別コンサルしたり、一人で屈強イベントを企画運営したりしていたわけだけど。それをチームでやれたらもっと楽しそう。

一緒に色んなこと企画していく仲間みたいな感じで、、🥺屈強美女塾を盛り上げませんか?🥺❤️w

サロンメンバーって言い方はちょっと違うんだけど、なんだろう。チームのことをなんと言えばいいだろう。塾生?🤣

クラブミカローランド♣️💫の
運営スタッフさん?💖

私はさ、関わる人たちをみんなハッピーにできるとずっと思っていて、そういう活動をずっとしていきたいと思っているのね。

これからの時代、そういうマインド的な部分、そしてコミュニティがより大事になっていくので、そこに焦点をあてて、私がみんなを幸せにしていきたいなって思います。

別に私が何かを教えるわけでも師匠でもなんでもないけど、ちょっと弟子みたいな感じかもね😹❤️おこがましいけどさー!チームメンバー?うーん、むずかしい!

ーーー

アートは今後もいろんな作品作って、色んなとこに置かせてもらおうって思っていて、その営業に関してもチームで役割分担していくのも素敵だなあって思ったし

コロナ前までアートなんて仕事にするもんじゃないと斜に構えていたけれど、これからの時代アートこそが価値をどんどん生み出していくなあと思って。

人間の仕事がこれから機械に置き換わっていく中で、人間にしかできないことを極めて考えていくと、創造性、つまりアート志向が最終到達地やと思ったのです。

みんないつもありがとう💛


いただいたサポートは、今後の屈強美女塾の運営やアート活動、世界平和サポートに回していきます🥺シェアもしてくれたらとっても嬉しいです🥺メンションくれたらコメントしにゆきます。