見出し画像

詩「ケタケタケタケタ」が雑誌に掲載されます・ココア共和国10月号

「ケタケタケタケタ」という詩が投稿詩傑作集に選ばれました。
ココア共和国10月号に掲載される予定です。

画像1

こちらが掲載される詩 ↓

この詩はSNSに発表した時から、あっという間に「いいね」がたくさんついた詩で、とっても励みになりました。

そしてとても驚いたのは、この詩は「第二詩作期」(2021年8月~)に入ってからの3作目だったからです。


「第一詩作期」は2018年5月~2020年11月にあたります。
三年前に、突然詩霊がおりてきて、日常生活が破綻するくらい言葉があふれ始めました。いつでもどこでも、書き留めて書き留めて、その数が膨大になりました。その一年後くらいからからNOTEに投稿を始め、ほぼ毎日詩を投稿していました。

ところがある日から詩霊が下りなくなりました。もう書けないのかな?と思いつつも、インスピレーションってそんなものかな?と、しばらく詩からは遠ざかっていました。

その間に様々な気づきや体験があり、突然今年の8月に詩霊が下りてくるようになりました。しかも、違う詩霊~。


みなさま、これからも応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします♡








MikaRin Youtube クリスタルボウル・チャンネル



音源はこちらで購入&ダウンロードできます。(Bandcamp)










寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡