【4日目】彼氏にフラれ1週間たたずに消防士と合コン【100日後に広瀬すずになる】


あーめっちゃ楽しかった。
5年ぶりのフリー!!!!
合コンってこんな楽しいっけ!?笑
なんのしがらみもなく、
誰かと喋るのってこんなに楽しいんねんな...!!
今日合コンした、消防士🧑‍🚒のみなさんは
ばりいい人たちでした!!!!
爽やかやったし!ノリが...!よかった!
彼氏作るぞー!っていう気はなかったけど
全然しらん男の人と喋るの楽しかった〜!
マッチングアプリ始めようかな!?

彼氏にフラれたって言うたら
みんなばり合コン誘ってくれる...!
ありがたすぎる😭😭😭😭
どんどん誘ってください!
こじ開けて飛んでいきます!
今、人生で1番フッ軽かも🦆

でも今から仮編...!!!
※AM 1:05

まじ合コンとか行ってる場合じゃないぐらい
仕事たまってたのに...!最低!

フラれてやる気なくなって
仕事のペースばり落ちてる😢最悪

全然やる気起こらんかった(笑)(笑)
今から取り戻そー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?