おうち時間

最近写真や動画をとって、自分で編集するというのをやり始めました☺️
これはiPhone11proで撮って、
編集したものです!

どうですかね??
コーヒー飲みたくなりました??

これまで取り組みたかったけど、
なかなかやり始めれなかったけど、
本格的にもっとやりたいなと!

みなさんもおうち時間は
どう過ごされてますか?

コロナウイルスの影響で
すぐに景気が戻る訳では無いですよね。
たくさん不安もあるけど。
発信して行く側の人になりたいなと。

まずは行動ですね✊

これから私の仕事である、エクステなんかも発信して行けたらなと思ってます*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?