見出し画像

今日やったこと→何もやっていない

さっそくお題

#今日やったこと


その答え
何もやっていない

実際 日常の家事とか調べものなどした

ただ大きな何かはとくにやっていない

今日は何もやらずに1日終わったな〜と
振り返り、後悔したりする人も多いと思うけど

何もやらない1日 を目標にしたなら
目標達成、素晴らしい1日でおわる

そんな日をたくさん選択できるような
心のゆとりが持てる時間を増やしたい

最近、みんな常に何かをやっておかないと
だめという価値観が強く感じる

そんな人たちはSNSなど何もやらないほうが
苦痛で大変なのでは?

何もやらずただゆっくりする

休む日

あえてその1日を作って過ごして
氣づくことがありそうだね






#今日やったこと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,078件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?