見出し画像

女性の生理とは美しいよ

今日は天赦日・寅の日・一粒万倍日と
3つ重なるとてもいい日だったみたいです
住んでる所はお天氣もとてもよかったです

本当は色々新しいことを始めようと
計画してましたが
生理 ということもあり1日お休みしてました

というか眠くてねむくて勝手に寝ていました

からだは正直ですね

無理せずそれに合わせれる生活が1番大事

なので今日はもう簡潔で短めに

生理 というと大変でマイナスなイメージが
多いと思いますが

生理の時こそ休む

子宮はあなたの心です

詳しくはわたしの大すきな
バイロンベイ在住🇦🇺のアスカさんが
noteでたくさんの記事を紹介してますので
ぜひぜひ見てみてください!

https://note.com/asukaarts/m/m04ee9ab113d8


目からウロコの情報ばかりでした!
女性の方におすすめです

わたしはもっと早く知りたかったな〜という
内容ばかりでしたので
特に年齢が若い方はとてもいい知識になると思います

おやすみなさい ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?