見出し画像

電磁波と島


離島に行ってきた3泊4日

前日までの3日間、天氣が悪く
毎日朝起きてから頭痛を感じていた

こんなこと初めてで少し戸惑っていたところ

そして離島で過ごした3日間も生憎の天氣で
体調が心配でしたが、
不思議なことに全く氣にならず過ごせました

頭痛どころか空氣も美味しく軽く
穏やかな時間が流れてとても快適でした

家族とたくさん話してたくさん笑ったのも
良かった原因というのと、

家に戻ってきて実感したのは


電磁波


wifiもない、電波塔も近くにない

普段は電磁波やたくさんの人の氣を
もらっている

離島のみんなは穏やかでみんな幸せそうだった

昔から変わらない人と景色

これからもずっとこのまま
変わらない姿で残ってほしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?