2月11日

建国記念日の祝日と覚えている人も多い日です。

わたしの
他界している父の誕生日なんです。

大正9年生まれなので生きていたら??1920年だから、、、
104歳?

そっか、、、

今頃は天国で母と仲良く暮らしているのだろうと思います。

相変わらず本読んでいるかな?
ラジオで英会話勉強しているのかな?

さっき、朝から
父がよくたべていた
ピーナッツを食べました。
なぜか、薄皮つきのいつも実家の食卓にあった物がスーパーで目について購入してきたものです。
懐かしい感じです。

亡くなったのはいつだったかな、、、
90歳はこえていたっけな、、、
そうするともうそうですね、10年以上はたちますね。

色々なにもできなくてもらうばかりだったなと思います。

懐かしい顔が目に浮かびます。

ゆっくり楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?