白内障手術25レーシックやってます

朝起きたら目薬。
目薬一本くらい入れたい。
しばらくはずっと入れている感じ。

目の中が、ゴワゴワしてかたくなっているイメージ

レンズがなかなか水分とってくれないイメージ。
なんというのかなぁ、、、
レンズの上に乗っかっている水分が、なかなか吸収されていかない。

そんな感じ。

ひどくなるとやはり目眩。

金曜日にかなりハードスケジュールだったら、土曜日の夜中に目眩。
日曜日のあさ、どうしよう!でした。
クラクラ。
wcですわったら立ち上がれない。

ベッドのなかでも、寝返りをうつとクラクラ。
こりゃやばい。

氷水でなんとかしのぐ。

そのつけは、きのうの月曜日。
ぐったり。

けさ、火曜日もいまいち。クラクラ。
目薬が足りない!
水分が足りない!

そういえば、この前の目眩も、飲む量がちょっと少なかったかな?でした。

多すぎるくらい飲まないと!

オレンジジュース、😋美味しい。やはり、子どものころからのみなれてるからか、安心するバヤリース。
飲んでまたゆっくりしよ!

ミーティングも無理に画面ら見ない。これですね、、、
やはり、凝視しているとめまいです、、、

はやくもとに戻りた〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?