捨てて後悔

大切な人からもらったもの
捨てたあとに後悔

母の自筆
祖母の自筆
祖父の自筆

交換日記

二度と手にはいらないもの

わたしにとっては大事だけど、他人にとってはなんでもない。そんなもの。
せめて写真とればよかったなぁ、、、

わたしが生まれる前からあったステレオ
大事にしていたのになぜか捨てた、、、
いや迷ったのよね、!
とっておけばよかった
そのときの鏡

椅子
いまあったら嬉しかったのにな


引っ越しのときの
洗濯機
造作家具でつくった食器棚
姿見
今のものよりはるかに高価で高級だったのになあ、、、


こんなことをおもうようになったわたしは歳とったということなのかも、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?