見出し画像

アスペ女子マチコという人格

アスペ女子マチコとは

お局みたいなキャラ。
本体の事務方をこなす人格。
完全なる言語優位アスペ。

みかぽんからの呼び名は仕切り屋ジェイソン。(意味不明)

アスペ女子マチコの特徴

年齢は38歳。
女子。そしてアスペ。

完璧主義、神経質。
アスペパパぽんの遺伝子はマチコが受け継いだ
定型発達への擬態は標準装備。

アスペ女子マチコの役割

仕事全般。
事務処理、一斉授業のような講義スタイルの授業担当。

お金の管理も担当。
意外と万能。

アスペ女子マチコの弱点

優しさとか、母性とかないところ。
児童対応でマチコが間違えて出た時にはほぼ失敗をしてる。

ゆうくんには勝てないらしい。
あと一人勝てない人がいるらしい。
その子は女なんじゃないかと言われている。

アスペ女子マチコまとめ

この姐さんがいたから学校の先生の仕事を頑張れたんじゃないかな。
みかぽんなんて楽しむ担当だからほんと感謝してる。

でも完璧にやり過ぎると疲れちゃうから程々にしてよね。
仕事しすぎるから本体の体が持たなくなるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?