見出し画像

インナーマザーカオリさんという大人な人格

カオリさんは母性の人

カオリさんは幼児人格ユカちゃんをなだめるために出てきた人。
あったかい心を持っている。

カオリさんの特徴

カオリさんは女性。35歳。
落ち着いた人。
穏やか。

カオリさんの役割

ユカちゃんがインナーチャイルドだとすればインナーマザー。
大丈夫よ、と声をかけてくれる人。

友達の話を聞いたり、親の話を聞いてやったりしているんじゃないかな(予想)
教員時代はカオリさんが児童対応や個別指導をしていたものと予想される(はっきりとは言えません。予想です)

カオリさんの人格の強さ

幼児人格ユカちゃんには効果絶大のようだけどその可能性は未知数。

カオリさんの弱点

弱点もあまりわかっていません。
Unknown …

カオリさんまとめ

謎が多すぎるカオリさん。
カオリさんはまともそうな感じがするけどあんまり分かりません。
母性の塊ってことしか。
みかぽん的には人格いっぱい知ってる気になってたけどそうでも無いみたいです。
「知ってる知ってるー(ちょっとはね!ペロっ)」
みたいな感じで許してください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?